6/19 帰札 Return to SAPPORO

こんばんは。現在、フェリーの中で更新してます。

昨日金沢でゲストハウス白のオーナー夫妻にお会いした後、蜻蛉返りで敦賀に戻ってその日の内に苫小牧へ向かうフェリーに乗りました。
 

今回乗ったのは新日本海フェリーの深夜1:00敦賀発~20:30苫小牧着、19時間の船旅です。お決まりの一番安いチケットにしたんですけど想定外に良い船室でした!ツーリストAという船室。苫小牧から仙台に向かった時は

こんな感じだったので、普通にくつろげましたね(^^)では船内を紹介したいと思います。

エントランス
 

このフェリーにもレストラン、カフェ、大浴場、シアタールームなどなど、カラオケルームやスポーツルームまで設置されてました!到着まで楽しく過ごせますね~!


   

公式サイトはこちらです

sponsored link




苫小牧港に着いてからは兄貴に車で迎えにきてもらう予定でいます。

出発してから3週間余りで札幌に帰ることになりました。膝の状態が思わしくないのでヘルパーに行く際は自転車を使わないつもりでいます。
ヘルパーをいつまで行うかヘルパー終了後自転車旅を再開するかは今のところ未定です。ヘルパー中に考えて決めたいと思います。どちらにしても、今日のブログで一区切りになりますね。
 
 
今日まで読んでくれた方へ
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m再開したらまたブログを書いていきますので、また見に来てくれたら嬉しいです。  イトー

 
 
 
本日使用金額
フェリー代¥12450
 
 
 
Next…9/14 後半戦スタート
Prev…6/17,18 敦賀~金沢