6/3,4 休養 A break day

こんばんは 3日と4日は自由に過ごしました。

― 6月3日 ―

ここまでの過程で淘汰された荷物達を写真を使って発表しやす。

 が捨てたもの
/ は結局持っていかなかったものです

衣類
 
Tシャツ5枚 →Tシャツ3枚
短パン2着 →短パン1着
ズボン1着 →ズボン0着 
シャツ2着 →シャツ1着

日用品類
 
スイムタオルがあるのでタオルは2枚とも捨てました。ハンカチは1枚を残して自転車の清掃に。蚊取り線香も使う機会がないので捨てちゃいました。

キャンプ道具
 
ミニテーブルと銀マット、そしてテントを手放しました。つまり、もうキャンプ場には行かないことを意味してます。ちなみにテントはセカンドストリートにて1000円で売れました~ありがて~。

捨てたもの以外に消費したものもあるのでかなりスッキリしましたね。これで身体への負担も少しは軽くなるはず。

ていうか写真の比較がわかりにくくて反省(__)

明日はズボンの代わりをお洒落タウン原宿もしくは下北で調達したいと思ってます。自転車を使わないで移動する予定です。 そうだ、自転車も休ませなければ。

sponsored link




― 6月4日 ―

今日は原宿に行ってきました。

なんだここは!!ユナイテッドアローズ?!

入りにくすぎませんかね!お洒落マイスター準2級の自分ではとても踏み入ることができませんでした。
なるほど、、、敷地から既に選別は始まっているということか。恐るべし。。

ということで、アメリカンイーグル、H&M、GAPに行ってズボンを探します。
最早、原宿じゃなくて良くね?って感じです。でも原宿って行ったことないし。。行ってみたいお。

探しているのはリネン生地のズボン。リネンって夏にいいよね!

探してはみたものの、気に入るものがなかったため1時間程でやることがなくなってしまいました。
なので、
 
近くにある明治神宮を散歩してみました〜。
 
 
おわり。
 
 
もう数日は東京に居る予定です。
ではでは
 
 
 
3,4日使用金額
地下鉄代¥570
食費¥594
 
 
 
Next…6/5 観光
Prev…6/2 東京