6/1 まさかの That is good

6月突入
太ももの痛みはサドルの置き方にもよりますが伸ばしたら痛くなることが多く、前傾姿勢になるほど痛くなることがわかりました。
道幅が広くて勾配が少ないときはハンドルを掴まずに胸を正面に向けて運転するようにしています。いわゆる両手離しってやつですね。そうすると痛まないし全く疲れることなく進めるんです。

そして今日の走行距離はなんと!

113km!
なお現在地は埼玉県の幸手市(さってし)まで来ることができ、目標を30km以上も上回る結果となりました!

やったぁ~!

つくづく道路は大事だと感じました!それに今日は風も弱かったですし。あとスタートが早朝だったてのも大きいか。

途中、宇都宮市を通ったので餃子を食べようとしたところ、朝8時だったのでどこも開店しておらず。残念。
代わりに初めて朝マックに入ったんですが、アレ美味しいですね!これから頻繁に利用しそうです。なぜ通常メニューにないのか。

sponsored link




とにかく東京まではもう50km程度なので完全に射程距離です!昨日宣言した通り、目標を達成したので泊まるところは快活クラブ(12時間パック)もちろんフルフラットシート席で、珍しくシャワー付の店舗です。
快活クラブと言えばソフトクリームじゃないですか?ホットコーヒーと合いますな~。あと時間帯限定で無料のモーニングを食べることができるので非常にありがたいです。

腕が焼けて痛い。オリーブオイル塗ろ。それに唯一の長ズボンが破れてしまいました。パンツ丸見えなので捨てます。

明日には東京に着いて、友人のマツキヨ君に会えるはず。 マツキヨ待ってろよ~

 
 
 
本日使用金額
宿泊費¥2587
食費&お菓子¥1834
 
 
 
Next…6/2 東京
Prev…5/31 意外と行けた日