5/30 辛かった1日 A hard day

こんばんは!昨日はテント泊のなか、寒すぎて(気温13℃)まったく眠れませんでしたが襲われることはありませんでした。ホッ
出発前に炊事場でTシャツやら靴下の洗濯を行い、ネットに入れカバンにぶら下げます。これで走っている間に自然乾燥だ!

sponsored link




さて、タイトル通り今日はきつい1日でした。目的地の郡山市に着けてHAPPYだったなー!じゃあ走行データから〜チェケ(゜∀。)

このデータを見て感づいた人はいるかな?
なにがおかしいって昨日より走行距離が20kmも少ないのに時間は多くかかってるの。

25km走ったあたりで太ももの付け根が痛くて辛い。郡山まで30kmくらい残ってるのに。
痛まないようにサドルを何回も調整してみたり、試してみたんだけど意味なかったから諦めて常時立ち漕ぎして頑張ったよ!立ち漕ぎしたら痛くならないんだなこれが。ハハッ

暗くなってきてやっと到着!
知らなかったけど郡山って都会なのかもしれない。

今日の宿は【泊まれる!】がコンセプトの銭湯にしたんだ。
24時間営業の銭湯なんだって。中々の入れ墨率。 昨日キャンプでシャワー浴びてなかったしバッテリーの充電もしたかったから良かった。なにより布団で寝たかった。

晩ごはんは松屋の牛丼。もちろん今の気分はつゆだくだ。

雨の予報もあるので明日の目的地はまだ決めてません。雨も心配だけど太ももが心配だなぁ。洗濯物全然乾いてないじゃん。




おやすみなさい(=_=)
 
 
 
本日使用金額
食費¥806
宿泊費¥1990
 
 
 
Next…5/31 意外と行けた日
Prev…5/29 本格的な1日